新日本プロレス 4月のビッグマッチといえばSAKURA GENESIS 。
そのSAKURA GENESISで最近起こった事件は、2016年SANADAロス・インゴ加入と、2021年菅林会長がタイチのアイアンフィンガーを没収したことぐらいでした。
今回のSAKURA GENESIS 2025では、HOUSE OF TORTUREに新メンバーが加入します!!
SAKURA GENESIS 2025でEVILと共闘する者現れる?
EVILと共闘するメンバーは・・・・・
2024.9.3 新日本プロレスで入団会見を行ったジェイク・リー。
入団会見後すぐの 9.11仙台サンプラザホール大会で負傷し現在欠場中。
そろそろ復帰の機会を伺っていることでしょう。
でも普通に復帰しても面白くありません。
大きなインパクトを残すことを考えているはず。
そこでジェイクはEVILと手を結ぶことを選んだのです。(妄想)
ジェイクは、なぜバレットクラブWAR DOGSからH.O.Tに加入するのか?
それは欠場前の大会まで遡ります。
2024.9.11仙台大会 石井智宏&後藤洋央紀&YOSHI-HASHI vs. ジェイク・リー&ゲイブ・キッド&デビッド・フィンレー戦。
YOSHI-HASHIがフィンレーの同士討ちを誘い、その攻撃でジェイクが負傷。
ジェイクは思ったはずです『これからって時にWAR DOGSのリーダーから攻撃されて欠場ってないわ〜。YOSHI-HASHIも許さんからな💢』と。
フィンレー率いるWAR DOGS、YOSHI-HASHIのいる本隊に対してジェイクが恨んでいてもおかしくはありません。
EVILは、WAR DOGSに対して苦言を呈し、本隊に対しても物申しています。
EVILとジェイクの思いが一致し、共闘する可能性が高いと思っているのは私だけでしょうか?
また急に飛び出したEVILの”クリーンファイト”発言。
”あの”EVILがクリーンファイトで闘う宣言なんておかしすぎ!!(※EVIL=悪、邪悪という意味)
ジェイク復帰の目処がたったからそう言ったのでは?
EVILとジェイクが裏でつながっていることを気づかせないためのクリーンファイト発言なのです。
ファンの目を欺き、WAR DOGSの目も欺く作戦。
EVILとジェイクが共闘し、新日本プロレスの勢力図を一気に塗り替える可能性もあります。
なぜならジェイク・リーは全日本プロレスで三冠ヘビー級王者、プロレスリング・ノアでもGHCヘビー級王者となった実力の持ち主だからです。
SAKURA GENESIS 2025で、EVILと共闘するジェイクを目撃することが出来るのか?
新日本プロレスからますます目が離せません。
会見でも言ったが、私は裏切り者であり、そして詐欺師だ。
— ジェイク・リー (@JakeLee19890119) July 18, 2024
言っていることの何が真実で、そして何を伝えたいのか
G1を通して皆様にそれがお見せ出来ればと、心の底から私は思う。
私に心があればだが#njpw #G1